

こうしん!

出張から帰ってきました・。・ノ
出張先でもROはちょっとだけしてましたが、鬼のE-MOBILEで接続だったので狩りなど満足にできませんでしたよ!
それでもノビ→騎士72までちまちま育ちましたが><
ネカフェも2回ほどいってなんとかBSがWSに!あとは棚につれてって金策メカだだ子の完成さ!
てか影葱でアビスFitやってるんですが・・・・・経験値が増えません( ゚Д゚)
むしろ減って・・・・・。

ひっぱってる途中にガンガン削られる→Fit開始→持ち替えミスッてアボーン
ペコHB⇔本帽ミスッてアボーン
太陽⇔月光(ry

持ち替え下手なだけね・。・;

ちなみに太陽⇔月光だけの持ち替えにすると案外安定したのですが、ひっぱりすぎなのかなぜか死にます(きりっ

だれかアビスで手本見せてくれよぉ・・・・
参考になるような動画を知ってる人は是非教えてくださいませ・x・


ちなみに転ぶのが好きなおいらはFit狩りが楽しくてたまらない><

座右の銘は「SSなどない!」にしよう

癌砲仕事汁

暇だから更新・。・


べっ、別にROできないから更新してるわけじゃないんだからねっ!

てかメンテ、メンテ、またメンテ! またかよ鯖後継は伊達じゃないってことっすね!

さてこの補償はなんでしょうかっ!

経験値2倍くらい( ゚Д゚)コイヤー!

2倍なったらあんまり狩りしないけどナー・x・

1DAY補償とかだと癌砲の対応がものすごくテキトーに感じると思う。

あ!癌砲だもんテキトーにしか対応しませんよねwwwwwサーセンwwwwwww



最近相方ちゃんと遊ぶか拳聖育成しかしてないので某Gではすでに幽霊部員になってるのだろうなあ・・・・。

拳聖も軌道に乗ってきたし相方ちゃんのLVもあがってきたのでそろそろ影葱動かしますのでまたよろしくお願いしますね!

年内オーラを目指す(きりっ


最近RKを作りたくなってきた・・・・ボソボソ

仕事がだるいっす・。・

皆さんは今年のお正月はどうすごしましたか?
ぼくはずっとROしてました^q^あけおめ

お正月に育てたキャラ達のSSがまったくないのは残念だが、思い出の為にメモを残しておこう。


棚にいく為の拳聖   現87歳
狭間にいく拳聖    現80歳
トーキー用ハム       現52歳 
相方さんの魂用リンカ   現54歳
テコン引き上げ用ニンジャ   69歳で殉職
相方さんSノビ&テコン(ryニンジャ 現71歳
相方さんの商人&リンカ引き上げニンジャ 60歳くらいで殉職

もう一体くらいニンジャ作ったような気がするがまあよい、よいのです。

ニンジャツヨイねー  ベース14くらいからパンクを狩れるとはおもわなかった・x・

2倍期間だとどの職もすぐ転職でしたよ^q^

ハムもまあ早かった!
アチャ転職から分厚い教範(ウェルカムキャンペーンで75%うp)使用で30分でJOB40・x・

なんかもうまともに狩りするのがばからしくなってくるね・3・


とりあえず拳聖育成を軸にしつつ、ほぼ相方さんとべったりな正月休みでした^^

そんな相方さんもアサシンが90になるっぽい!転生までがんばるのじゃ^^
オーラの追い込みが楽しみだ^q^

そして2倍期間なのにメインキャラの影葱は・・・・・・。

拳聖が棚いけるようになったら本気だす!

                         と、思う

あけましたおめでとう

あけましておめでとうございます。

さて。糞忙しかった師走がおわり、お正月休みです。まあ5日間しかありませんがっ!
そしてなにをしてたのかと言うと!
nobi
温もり作成してました(・∀・)

将来の目標は、身内等で募集をしなくても棚や竜にいけるよになりたいです><
だがしかし!

装備揃えるお金ないお!

恥ずかしいから薄字にしといたぜ!アヒャヒャヒャ!!11

例えば棚だと身内でいくのにも深淵本とかいるのかなあ?天使本じゃだめなのだろうか・・・・。
棚臨とかみたくガッツリ必死狩りじゃなければ天使本でもいいような気はすするんだが・x・

なにをするにも金策・・・・・金策・・・・・。

BSで地道にがんばる気がないおいらは影葱で一発を狙うことを誓うのであった。



てか影葱の罠狩りが意外と難しい!  

MOB殺すだけなら簡単だけどSP管理とかHP管理とかね!
ライドとペコHB  月光と太陽   の、持ち換えは頑張ってるのだがSP切れでかなりの頻度でメイルしないとSPがもたない下手っぷり!
しかもよく転ぶ! 
恥ずかしいから(ry

やっぱV肩とか反射装備つけて月光もたないときついかな?集める量が少ないのかな?

そのうち某Gの萌え影葱様に教えてもらおう!ついでにケンセイのこともおしえてもらおう!イヒヒヒヒヒ


あとSS撮るのがんばる・3・

計ってみた

某動画サイトのカテゴリではありません。







( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・。


まあよい、よいのです・・・・・。


ということで2PCブラゴレ罠お座りの時給を計ってみました。

お座り側75教本有(イベント中につき+25%)推定21・5M 

マジメにやるとまともな結果がでましたね・x・
でも!でも!

♂ハムタの・・・・・被ダメ時の姿が・・・・・

なんかムカツク・3・


転生するまでのガマンです><
いつ転生できるかは謎です><

とりあえずハムタ側は本使ってないのでLV差が・・・・・・。

とりあえず年内にBS転生が視野に入ってきたのでよいとしよう。


今日のイタイ子
メンヘラ
理解に苦しみますね。


今日のありがたいお言葉
あっこちゃん
きみはあっこちゃんだm9(^Д^)
プロフィール

だだい&だだこ

Author:だだい&だだこ
Eir鯖で活動中のだだいとだだ子です。

最新記事
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
